ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

チャレンジダンジョン、麒麟サクヤパーティ・パズドラプレイ日記(レベル5までチャレンジしてみようと思ってやってみました)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チャレンジダンジョン、麒麟サクヤパーティ

チャレンジダンジョンに挑戦しました。毎回チャレンジダンジョンはクリア出来てもレベル3までなのですが、今回はレベル5までチャレンジしてみようと思ってやってみました。運良くレベル4まではいけたのですが、レベル5はどうしても負けてしまいます。多分これにはパズル力も必要だと思います。

レベルはいくらマックスにしても、パズル力がないとやはり難しいと思いました。あとは、運も味方にしないと勝てません。なので、もっとパズル力を鍛えないとレベル5どころかレベル5以上もクリア出来ないなと思いました。またチャレンジダンジョン以外にも、今日は土曜日なので、土日ダンジョンにもチャレンジしてコインを増やしていきたいと思いました。またこれからもログインして、魔石を増やして今度のゴットフェスに向けて、ガチャガチャを回したいと思いました。とりあえずチャレンジダンジョンは8日間猶予があるので、まずは土日ダンジョンに挑戦して、コインを増やして、あと8日間はチャレンジダンジョンに挑戦して、アイテムや魔石、コインを増やしていきたいと思いました。