ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ブリーチ609話未確定予想!ユ(ユーハバッハの一文字)大逆転!?兵主部一兵衛死んだ!?610話でイチゴが霊王宮に!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ608話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 一文字の能力とは!?
  2. 親衛隊が聖別される!?
  3. 609話で陛下大逆転!?

ユ、ゆ、湯。弱そう人間になる、クインシーの能力『聖別』が発動。という風にように予想してました。その先の予想をやってみます。

ユ(ユーハバッハの一文字)大逆転!?

ユ陛下にとっては、クインシーの部下は、持ち運びできて、しかも勝手に戦って充電までする外部バッテリー。親衛隊を吸収して強くなったユは、徐々にユーハ、ユーハバ、ユーハバッハと名前を取り戻して、さらに強くなるでしょう。

奥義の一文字も聞かない…陛下が逆転でしょう。

兵主部一兵衛死んだ!?

うろたえる和尚。親衛隊の力を得た。奪われた力も取り戻す。クインシーは、世界で陛下を含めてほぼ3人に…クインシーの力が集結した姿は霊王みたいなルックスに…。

それを見て「ああ、霊王様」とか和尚言うけど、ズバン!と倒される展開になるんじゃないか?と予想。他の零番隊も含めて、全滅になると思っております。

610話でイチゴが霊王宮に!?

610話でドン!と黒崎一護達が到着。石田雨竜が迎え撃つ。もう、そろそろ、それが来るかも…。ちょっと閑話休題的に、京楽春水とかの企みが描かれる回とかを挟む可能性もあるかも…。

今週の予想。

607話のラストのアオリ文などにあるように、普通は、真横に薙ぎ払うとか、一閃とかの能力でしょうが…刀じゃなくて、筆。前に名前を半分にしたいみたいに、その技名の通りに名前を一文字にしてしまうでしょう。一文字になるとどうなるのか?めっちゃ弱くなる。ユーハバッハは『ユ』になる。

ブリーチ608話未確定ネタバレ注意予想??一文字の能力とは!?親衛隊が聖別される!?609話で陛下大逆転!?こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

606.「DiVine Division-ディバイン・ディヴィジョン」

走りながら「ねえさま」って誰なのか?これまで登場した妹キャラなんだろうな…と思っていたら、四楓院夕四郎(しほういんゆうしろう)だと!?全部外れた…というか、ここに来て新キャラとは…。かんな可愛いキャラが今まで出てこなかったとは…。四楓院家の描写が少なかった…というのは、ありそうですが…。

ブリーチ606話・四楓院夕四郎登場とは!?ネタバレ注意!殺すか和尚の能力、浦原喜助のお絵かき…「DiVine Division」607話予想・ジャンプ感想52号2014年17