ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ハイキュー!!第138話未確定予想!田中龍之介の元気なミス!?2セット目負ける…139話で運命の第3セット開始…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第137話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 山口忠ジャンフロで連続得点!?
  2. マッチポイント寸前!?
  3. 138話で反撃を…。

ジャンフロの山口忠君をメイン。23点まで行く。後1点でマッチポイント!そして続く!という感じで予想してました。この記事は、その先の予想しょうね。もしかして、全然、違う展開になるかもですが…。

田中龍之介の元気なミス!?

思えば第1セットは、キョーケンの元気なミスで青葉城西は負けた訳ですが、似たようなことをやっちゃうのは、田中龍之介じゃあないか?と。今まで全く伏線はなかったですが…「実は、キョーケンよりもスロースターター」というような展開もあったりして。予想しちゃいますが、ちょっと乱暴かな…。

2セット目負ける…。

138話開始から、青葉城西に取られて、点数は23対24で負ける。サーブミスか?ブレイクされて点数が開きそうになり…ここでキメねば!!というところで、前述の通りに田中龍之介の前向きな攻撃の失敗で決まるでしょうね。

バレー仙人がいたとしたら「2セット目で試合が決まるのじゃ!?」と思うほどに…接戦した展開。しかし、残念ながら、まける。

139話で運命の第3セット開始…

続く次回。139話から3セット目の開始。もうビックリ材料はないので、総力戦でしょうね。どうなるのだろうか??最終セットは月島蛍が大活躍と希望しておきますぞ。

今週の予想。

136話のラストで烏野は20点。点数だけの展開予想ですが、23点までは、烏野高校の得点でしょう。4連続サービスエースとは考えにくいので、サーブを基点にして、いろんな攻撃で点数を重ねるでしょう。

ハイキュー!!第137話未確定ネタバレ注意予想??山口忠ジャンフロで連続得点!?マッチポイント寸前!?138話で反撃を…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超