ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

コンボのリーダーはやっぱりラー!パズドラプレイ日記(フレンドは大抵ホルスやアヌビス、サクヤなどコンボ系重視に)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コンボのリーダーはやっぱりラー!

パズルが得意な私は念願のラーを手に入れてからずっとリーダーにしています。
この間やっと究極進化させて光ラーへ!フレンドは大抵ホルスやアヌビス、サクヤなどコンボ系重視にしています。

とは言っても5コンボくらいがせいぜいなので狙うは落ちコンだけど、大抵はプラス2から3はなってくれるので攻撃力が何十倍にもなってくれます。
それでも一発貫通してくれないくらい強い敵がたくさんで、何度コンテニューしたことやら。
ベルゼブブなんて初見殺しでしょ!と思いながら泣く泣くコンテニュー。盤面変化系いれとけばよかったぁ!なんて後悔。
そしてだいぶ強くなった今、挑戦してるのは夢幻回廊です。なかなか越えられない壁。ワンパン食らうのでど根性耐性あるのをリーダーにすると火力がなさすぎて涙目になるし、かと言って体力重視にすると回復が間に合わないし。
どうしたらいいものやら。
究極進化させて覚醒スキル発動させてこのありさま。なかなか手強い。
無課金でやり通すと決めていたものの、挫けそうになりながらレアガチャ引いてからの銀卵出た時のショック。ふふふ。このくらいじゃまだ負けませんよ!