ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

クローバー一気に使い果たしてしまいました…LINEポコポコはなかなか進まない・感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

LINEポコポコはなかなか進まない

私が今ハマっているゲームはLINEポコポコです。
今CMでやってますよね。
ちょっと前にダウンロードし、ちょくちょくやっていたのですが、これがなかなか一位になれないのが現実。
皆さん、頭が良いのかやりこんでるのかどっちなんでしょうね〜。
私はやり混んでる割には全く進まず、39番のハイスコアが取れず行きづまってるといった所です。

一応52番までは進んではいるのですが、なかなか白いお花を咲かせる事ができません。
それに比べて私の友達はドンドンと進んで行くので、私は今5位といった中途半端な立場。
早く一位までのし上がりたいのですが、一位の方は、111番まで進んでるんですよね。
なので、諦めモードなのです。
いつもの私なら、「もう、やめた」となるのですが、ならないのが奇跡!
ハマっている。おもしろい。
と思っているのです。
クリアが出来ないとドンドン野心に火がつき、この前は20コあったクローバー一気に使い果たしてしまいました。
結局その20コを使い果たしても39番はクリアならず、終わってしまったのですが、今はまた、クローバーを溜め込んでる最中です!