ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!トリコ306話未確定予想!東エリアの師範と猿武の修行!?四天王レベルアップ!?307話で決着…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ305話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 猿武の修行開始!?
  2. 東西・南の師範とバトル!?
  3. 306話で次のサルと…。

技じゃなくて戦闘スタイル?北の師範以外の東西と南エリアの師範と闘う?実戦の中で習う、他の師範は強い…などと予想してました。その先の予想をやってみます。

東エリアの師範と猿武の修行!?

残り3人の師範にみんなで向かう展開を予想。分散して向かうのは、リスキーだし、移動は電シャークだしね…。

東はどんな師範か?そのまんま東。西の師範は関西弁とか使うと思うのですが…東、東京というイメージでオシャレモンキーかもしれない。

四天王レベルアップ!?

バンビーナと再戦までの三日間は、しばらくは、師範と戦ってレベルアップの連続展開。猿武の詳細は分からないですが、100Gの状態でスムースに動ける、体術じゃあないか…と。

イアイアイは、平気で動いていたし…。

307話で決着。

続く307話では、東の師範と決着して、続く二人目の師範(サル)に向かうでしょう…。東の次は、西かな?向うから来るかも…。西の猿は、商売気たっぷりの関西弁モンキーだと予想。

今週の予想。

次号、猿武の修行開始!!誰に習うのか?モンキーレストランの猿は全員使っていることを考えると、サニーを助けてくれたイアイアイが初歩的な部分を教えてくれるかも?あるいは、口ぶり的にカカがそこそこ知っているのかも?人間も猿みたいなものなので、多分、習得できるでしょう。

トリコ305話未確定ネタバレ注意予想??猿武の修行開始!?東西・南の師範とバトル!?306話で次のサルと…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

グルメ303「邂逅一番!!」

ヘラクレスの時は、計測する気が起きなかったけど、今回は確認とかマックスで死亡フラグな気が…と思いきや、0.1秒の視覚情報の遮断。見開きが真っ黒。そして、地獄。どう考えても、ゼブラは明らかに死んでいる件。もう一周回って、逆にサニーだけ死んだとか?と思える超絶展開でした。

トリコ303話・0.1秒で全員死んだYO!?ネタバレ注意!絶望のどしゃぶり「邂逅一番!!」アルティメット・ルーティーンだな…304話予想・ジャンプ感想01号2014年11