ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

烈車戦隊トッキュウジャー・第39駅/感想!シャドーたちを倒そうと、特急6号こて明と一緒に立ち向かう…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第39駅 烈車戦隊トッキュウジャー 12月8日OA分

『第39駅 烈車戦隊トッキュウジャー 』を子供と一緒にみました。

昔からある5レンジャーシリーズでは初の電車がに変身‼︎
初めて見たときは、電車って…と思いましたが、それぞれが合体して、特急王になるとかっこいいんです‼︎

今回は、クリスマスが近づき、街がキラキラと輝く今、シャドーたちが勢力を弱めているこの時期に、シャドーたちを倒そうと、特急6号こて明と一緒に立ち向かう。
しかし、明はシャドーと特急6号の力を持ったまま、シャドーと組むといいだし…

明、男気のあるすごくいい奴で、ライトたちともやっと信頼関係が出来てきたのに…

きっと、明なりに考えがあるのかもしれないけど、子供だけでなく、私までも意外な展開に、ハラハラドキドキ…

いつもはあっけらかんで、食べるの大好きライト。でも、すごく仲間思いでまっすぐ。
今時の男の子がモデルなのか?少し頼りなくチャラチャラした見た目だけど、芯がしっかりあるかっこいいライトが私は大好きです。
子供たちも、やっぱり赤!レッド役のライトが一番好きです。

私個人的には、5号のかぐらも、弱々ながら頑張ってるところが好きです。