ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

全知全能の主神にハトホルパーティでゼウスげっと・パズドラプレイ日記(サブメンバーに、エキドナと青オーディンと覚醒ヘラとアヴァロンドレイク)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全知全能の主神にハトホルパーティでゼウスげっと

ずっと私はゼウスが欲しくスペシャルダンジョンのゼウス降臨の時何回も色んなパーティで挑みましたが超地獄級なだけにやはり難しかったです。なかばヘラがいるからゼウスはもういいかと諦めてた時にテクニカルダンジョンでついにゼウスがでるというのを聞き、ゼウスがとれるダンジョンをするには一個前の魔石龍の大洞窟をクリアしないといけないということなので、これまた苦戦しながらなんとかクリアし、ついにゼウスのダンジョンまでかぎつけました。

かぎつけたのはいいのですがやはりゼウス中々とれませんでした。サクヤパーティでいったりラーでいったりしましたが両方とも負けました、なので自分が一番使いやすいパーティでいきました。それがハトホルパーティです。ハトホルは本当に使いやすいのでパズドラの中で結構すきなキャラです。

サブメンバーに、エキドナと青オーディンと覚醒ヘラとアヴァロンドレイクをいれました。
アヴァロンドレイクと青オーディンのスキルは使うことはなかったですがHPが必要だったのでいれました。

ボスのゼウスはいくら使いやすいメンバーでも苦労しました。このパーティアヴァロンドレイクと青オーディンいれてもそんなにHPがある方じゃなかったので一回も的の攻撃くらわずクリアしたかったのでまずハトホルのスキルヘブンスプラッシュ25%減少してくれるやつをフレンドのと自分のをつかいこれでゼウスのHPは半分になります。ここでエキドナを使い4ターン伸ばしてこの4ターンの間に20倍を揃えて攻撃します。
4ターンの間一回でも20倍ができなかったら多分勝てなかったと思いますが自分は運良く落ちコンとかでそろってくれたのでクリアすることが出来ました。おかげで課金もせずすみました。
難しかったですがとても楽しかったダンジョンでした。