ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スノコベットのシングルサイズを2台購入・感想レビュー!!梅雨前に、どうにか対策しようと、ネットであれこれ検索…2014年に買って良かった物!! #shopping


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

湿気しらずで快適‼︎スノコベット

今週のお題「今年買ってよかったもの」

今年の梅雨前には、スノコベットのシングルサイズを2台購入しました。

子供が小さく寝相が悪いので、我が家では二階の子供部屋に布団をひいて私と子供2人で寝ています。

二階の部屋は全てフローリングのため、布団をひくと、朝起きた時に布団がジメッとしていました。

毎日布団は干しますが、梅雨時は特に布団が湿り、布団を上げるとフローリングも汗をかいたように濡れていることもありました。

梅雨時だけでなく、秋口から加湿器を使うので、そういった場合にも、ジメッとした感じが強く、カビが心配でした。

以前より、スノコベットは知っていて気にはなっていたのですが、掃除の際に面倒くさそうだったり、子供がスノコベットを立て掛けている時に登ったりして怪我でもしたらと、なかなか購入にはいたりませんでした。

しかし、湿気が気になる!
今年こそは梅雨前に、どうにか対策しようと、ネットであれこれ検索しました。

やはりスノコベットの評判はよく、価格も納得がいくものが、昨年の半額に!

国産桐のスノコベット、シングルサイズ2台を購入しました。

2台で2万円弱。
それほど重くなく、掃除の際も問題なしです。
湿気の悩みも解消!
とてもオススメです!