ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!トリコ307話未確定予想!猿王の隠れんぼはゼブラと!?バンビーナ本気に!?308話で死闘開始…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ306話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ビービーダンゴムシの修行完了!?
  2. 猿武のお披露目バトル!?
  3. 307話で猿王とゼブラが隠れんぼ!?

ゼブラはバンビーナと直で戦ってるだろうな。ビービーダンゴムシ食べる。グルメ細胞が進化。ゼブラ以外の3名は修行を終える。師範、攻めてくる…と予想してました…その先の予想です(´;ω;`)。

猿王の隠れんぼはゼブラと!?

バンビーナ・キンタ猿王はかくれんぼ中だった。では、相手は誰なのか…?もしかして、ひょっとして…ゼブラか?それしかない…おそらくきっとかったゼブラでしょう…。

四天王の連中がダンゴムシでよろしくやっている中で、温いことが嫌いなゼブラだけが、超絶スパルタンな修行…修行をすっ飛ばした実戦トレーニングをして、そこそこ結果を出している…と予想。

バンビーナ本気に!?

ゼブラは、音波攻撃が得意だから、もともと重力コントロールとの相性が良いのでしょうね。バンビーナも、その実力を感じ取り、本気になる…。

本気になるって言っても『遊び』が本気になるだから、まだまだ、奥は深い感じなのですが…。ゼブラも「この猿が」とか言いながら、ビキビキっと本気になるでしょう。

308話で死闘開始…。

バンビーナVSゼブラはさらに続く…。まあ、ゼブラはかなり良いところまで行って、もしかしたら片方ぐらい取れるかも?そうしているとNEOに洗脳済みのグエモンが出てくる…と予想しておきます。

今週の予想。

普通に今週の続きとして、しっかりと修行したトリコ達は、ビービーダンゴムシお手玉ができるようになるでしょう。重かったり、軽かったり、臭かったり、毒が出たり…ココは出た毒を吸収するかもしれない。

トリコ306話未確定ネタバレ注意予想??ビービーダンゴムシの修行完了!?猿武のお披露目バトル!?307話で猿王とゼブラが隠れんぼ!?こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

グルメ304「勇気の種!!」

いやー…絶対にアルティメット・ルーティーンによる「思い込まされ」だと思っていたのですが、戦いじゃなくて遊戯でした。勝手にスタートしていたかくれんぼ。あっち向いてホイで死ぬゼブラ。肉体の一部が吹っ飛ぶ、膝カックンと腕相撲…。むしろ、サニーが目をつぶって良かったじゃないか!と超展開でした。

トリコ304話・バンビーナの遊戯!?ネタバレ注意!「勇気の種!!」カカがまだ残っていますか?大事なことを2度…305話予想・ジャンプ感想02号2014年5