ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワールドトリガー第89話未確定予想!諏訪隊を撃破する!?千佳アイビスで荒船隊を誘導!?90話で勝利だ…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第88話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. B級中位ランク戦!?
  2. フィールド選択??
  3. 狙撃を誘う…。
  4. 89話へ継続…。

フィールド予想が当たったら嬉しいな。諏訪隊と橋の上で近距離戦。荒船隊の狙撃を誘発。狙撃ポイントが確定。相手の移動も見逃さない。一時的な共闘とか…と予想してました。その先の予想が当たるってのも、あるかも知れない(予想です)。

諏訪隊を撃破する!?

近接戦闘の諏訪隊とバトル。敵・味方密集した時に、スナイパーの荒船隊は、一網打尽してくると予想しながら戦う。諏訪隊ごと吹っ飛ばすカタチですが、荒船隊には、あまり関係ない。

ユーマとオサムは、連携しながら、諏訪隊を撃破。オサムが笹森と戦い、ユーマはガンナー二人を倒すでしょう。

千佳アイビスで荒船隊を誘導!?

オサム達を狙って、荒船隊がスナイプしてくる。それで、狙撃ポイントが判明したら…千佳がアイブスで一人は吹っ飛ばす…と。千佳のここ一番は…ってほどじゃあないですが、荒船隊を一人葬る。

そうすると、千佳の狙撃ポイントを狙って、攻撃が始まる。千佳は、そのどちらかに応戦する。その間に、ユーマ&オサムが狙撃ポイントに向かう…と予想。

90話で勝利だ…。

続く次回で勝利…かな。ただ、荒船隊に接近したら、スナイパーでありながら、ショートレンジの戦いをしてくるかも…。元々は、オールラウンダーだ…みたいな感じで…。

今週の予想。

次回からはB級中位戦でしょうね。諏訪隊・荒船隊のバトルは、全3話くらいになるだろうと予想。どんなステージを選ぶのか?87話に出ていた中で、川と橋のステージじゃないか?と予想。橋の上で闘えば、接近戦のフィールドが限定的な上に狙撃ポイントもわかりやすいだろうから…。

ワールドトリガー第88話未確定ネタバレ注意予想??B級中位ランク戦!?フィールド選択??狙撃を誘う…89話へ継続…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超