ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

めちゃ2イケてるッ!SP衆議院より一足お先に解散総選挙スペシャル/感想!高橋みなみが週刊誌に撮られてしまったと言うAKBのドッキリ企画で…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月6日 めちゃ2イケてるッ!SP衆議院より一足お先に解散総選挙スペシャル

高橋みなみが週刊誌に撮られてしまったと言うAKBのドッキリ企画で、メンバーにガセネタを話していく時に、そのメンバーの表情やコメントなどを抜き打ちにチェックして、めちゃイケメンバーが投票していくと言う解散総選挙。
今まであまり見たことのないメンバーなども見れて、知ることができた所がとてもよかったです。

高橋みなみの演技力も凄くて、AKBの総支配人として責任をとらなくてはならないと感情が入っている為、涙を見せるメンバーも多かったです。
恋人役が岡村隆史だったので、岡村隆史が登場した時は、さすがにみんな笑いが止まらなくてドッキリだとバレてしまいそうな場面もありハラハラしましたが、高橋みなみの涙でメンバーも信じていたようです。
ドッキリを仕掛けた期間が1週間だったそうで、メンバーも、仕掛け人の高橋みなみも気持ち的に大変だったと話していました。
最後のドッキリの場面では、メンバーがいる会場で、責任をとスキンヘッド姿を見せて会場をビックリさせ、ざわめきさせました。
さすがにこれは、ドッキリだとわかるくらいオーバーだったのですが、最年少のメンバーは、もう訳が分からず泣きじゃくっていました。
総選挙では、高橋みなみを思う心配する言葉なとが聞けて、面白くて笑いあり、感動で涙ありの番組だったと思いました。