ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Nのために10話最終回/感想&あらすじ・まさか安藤がチェーンをかけていたなどなど様々なまさかが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Nのために 第十話 明かされる事件の真実…N達の未来

わたしは小出恵介くんのファンだったのでNのためにを見始めましたが、窪田正孝くんも賀来賢人くんもすごくいい役でファンになってしまいました。映像もとても綺麗で風景を撮るのがとても上手でいつも綺麗だな、と思って見ています。

さて、 昨日でドラマは最終回でした。今まで事件のキーポイントや一部は見れましたが、はっきりと真相がわからずうずうずしていましたが、昨日はようやく事件当日が見られました。実際考えていた真相とはかなり違い驚きました。まさか奈央子が野口を殺していたなんて、まさか奈央子が自殺していたなんて、まさか安藤がチェーンをかけていたなどなど様々なまさかが出てきて衝撃の嵐でした。事件の真相が見れると一本に繋がり謎がすべて解き明かされスッキリしました。また、現在場面では杉下が末期ガンになってしまうが上を向いて生きている姿に感動しました。そんな杉下をひたすら想っている安藤がカッコよすぎて号泣しました。成瀬杉下ペアもとても好きですが、個人的には安藤杉下ペアのほうが何百倍も好きなので結婚して欲しかったです。話は杉下が死ぬところは描かれずに終わりました。スペシャルドラマとして死んでしまうまでの続編が書かれることを願っています。