ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

付き合いをやめて友達に戻ろうと言う彼…お別れ「何でも話せて一緒にいると落ち着く大好きだった人」2014年の振り返り! #2014


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何でも話せて一緒にいると落ち着く大好きだった人

今週のお題「2014年のお別れ」

同い年で趣味や興味のある物が似ていて、ある時から何でも話せる友達になった異性の友達。
友達だけど周りから見たら彼と思われてしまうくらい毎日連絡取ったり、他の人には相談できない事まで相談したり、泊まりで遠出したりする関係でした。

やっぱり一緒にいる時が長くなればなるほど、ずっと側にいたくなるし、好きと言う気持ちも出てきて、お互い素で接することができる唯一の存在だったので、とても特別で自分の中でもとても大きな存在の人、でも付き合って彼は、責任のない楽な関係が好きな、ちょっとズルい人だと言う事がわかりました。
自分が会いたければ、私が体調悪くても関係なし、私の都合も考えず愚痴を聞いて欲しくて永遠に喋ったり、自分が疲れてたら不機嫌でキレたり、連絡を取りたくないと言ったら1週間平気で私からの電話もLINEも無視したりする彼。
振り回されてる事、好きだから許してきた私も悪いけど、何度言っても直してくれない成長しない彼に、我慢の限界がきました。
連絡取れない間不安になる相手の事など、人の事はどうでもよくて、自分の事しか考えられない人。
付き合いをやめて友達に戻ろうと言う彼。
ずっと一緒にいて、精神的にやられてしまいました。
大好きで、今でも存在は大きくて、沢山悩んで沢山泣きましたが、振り回される彼とは距離を置く、自分を大切にするためにも別れると決めました。