ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ブリーチ(BLEACH)612話未確定予想!不転太殺陵で未来を闇に!?浦原喜助が瀞霊廷で!?613話に続く…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ(BLEACH)611話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 不転太殺陵で反撃!?
  2. 兵主部一兵衛は死んだのか!?
  3. 612話で浦原喜助が瀞霊廷で…。

明らかに死んだ。体は飾りで頭部と背骨がむき出し。不転太殺陵を暴走モードにする…って予想してました。その先の予想の感じですね。

不転太殺陵で未来を闇に!?

もう死んでいる頃だと思いますが、まなこ和尚は「100年後から夜を集める」という未来に干渉する技をやったりしていたので…ユーハバッハの能力を封じるために、世界から未来を消すとかスペクタクルな大技をやると予想。

「未来は黒に染めたぞい。ぐふ!」「きさま!兵主部一兵衛!」みたいな感じで…。

浦原喜助が瀞霊廷で!?

瀞霊廷でも動きが…612話では、力の9年が終了したこと、そして続いて兵主部一兵衛が死んだ。霊圧の変化とかで浦原喜助などが知り、その対策を練ると予想。実は、もう練っていた対策を実行すると予想。

それは、もちろん神掛でしょうね。逆に霊王を封じるとか、そんな内容だったりして…。

613話に続く…。

次は、京楽春水のところに続く展開だったりして…?クインシーで生き残りが出ていて、聖別を防いだりしていた…!?とか!?それを実現させたのは、フルブリンガーだったりするのかな?

京楽春水が現総隊長として、フルブリンガーと歩み寄って、一つシガラミをなくす展開とかもあるかもしれない…。

今週の予想。

出したけど、出しっぱなしでほとんど何もしなかった不転太殺陵で一矢報いようとすると予想。術者が死んだら(死にそうになったら)黒い力が氾濫するとか?やったぜ!さすが、兵主部一兵衛!!って一瞬なるけど、「それがどうかしたのかな?」と結局、不転太殺陵もバッキバキのボコボコに完璧に倒される…と予想。すごい砕ける感じで…。

ブリーチ(BLEACH)611話未確定ネタバレ注意予想??不転太殺陵で反撃!?兵主部一兵衛は死んだのか!?612話で浦原喜助が瀞霊廷で…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

609.「A-エー」

クインシーの能力がアルファベットであることは覚えてましたが、この人のことは忘れがちでした。Aの全知全能(ズ・オールマイティ)。あ、あん、あ…安心院なじみ来たー(´;ω;`)ー!!無敵やん。勝てっこないがな…。まあ、能力の発動に条件があるみたいですが…。すごいの来たなこりゃ。

ブリーチ609話「A-エー」の全知全能だと!?ネタバレ注意!真打・しら筆一文字で黒蟻!?眼の瞑じた状態??610話予想・ジャンプ感想03号2014年18