ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダイヤのA第63話「残響」感想&あらすじ・稲実戦ついに完結!キャプテン結城は涙を見せず皆に整列を促した…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダイヤのA第63話「残響」稲実戦ついに完結!

甲子園出場を賭けた西東京地区大会決勝戦、青道(せいどう)は稲実(いなじつ)に一歩及ばず4対5で惜しくも決勝戦敗退する。3年生にとったら最後の夏が終わった。皆が崩れ落ち泣く中、キャプテン結城は涙を見せず皆に整列を促した。その翌日から青道は2日間の休暇をとった。3年生が寮を去っていく中1・2年生はまだ昨日の試合を引きずっていた。だがもっと強くなるために努力する者もいた。

私が好きな場面は、試合後、結城が稲実のキャプテン原田に「おめでとう。頂上(てっぺん)獲って来いよ、原田。」と声をかけるところです。もし私が結城の立場ならそのような言葉はかけられないと思います。本当に結城は素晴らしいキャプテンだと思いました。私もこんなキャプテンが率いてくれるチームなら全力で頑張れるだろうなと思いました。その前にも青道のマネージャーが稲実に千羽鶴を渡していて、そこでも「頑張ってください、甲子園。」と声をかけていて、素敵だなぁと思いました。負けたからってそこで終わりじゃない。まだ戦う人達が居ると思うとやはり応援しますよね。この気持ちは皆同じだと思います。この回は両チームの喜びや悲しみという思いが詰まっている回だと思いました。

ありがとう寄稿。

成瀬役の窪田正孝さんが好きになってしまいました…Nのために最終話(12月19日放送)感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]ドラマを見終わったら、好きな俳優が変わるとか…端たない子だねぇ!(いいけど)

FUJIWARAの藤本とザキヤマがマネをしたい芸人を指名してマネをするという内容…アメトーーク 9月25日/感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]これは、明日のスペシャル放送に先駆けて、アクセスが増えていたんだろうな。