ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スヌーピーストリート・感想レビュー!キャラクター達が全員可愛らしい動きで登場します(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スヌーピーストリートを毎日コツコツ続けています

スヌーピーストリートというスヌーピーの住む世界、街を作っていくというゲームで楽しく遊んでいます。
何と言ってもスヌーピーが大好きな私が見ているだけでもとても癒されるゲームです。
無料のゲームであるにも関わらず、とても精度の高いゲームです。
スヌーピーのお話に登場するキャラクター達が全員可愛らしい動きで登場します。
春夏秋冬や季節に合わせた背景や画面になるので、飽きずにいつも楽しく遊ぶ事が出来ます。とても画面が綺麗で動きも飽きないです。
ポイントを貯めることで、色々なものを取り込むことが出来て、コツコツ続けたいなと思える内容です。
敵をやっつけたり、戦ったりするゲームは苦手なので、自分のペースでゆっくり楽しめるこのゲームは正に私にはもってこいです。
一応レベルアップしていくので、続けていくことに楽しみや励みになるものがあります。
レベルアップしそう!というタイミングがとても好きです。もう少しだと思うと、画面が変わるのがドキドキワクワクしてやめられなくなります。
キャラクターの中では一番好きなスヌーピーとこれからも楽しく遊んでいけたらいいなと思っています。

ありがとう寄稿。

雑貨屋さんでアルバイト、新人の教育がおろそかになっていると店長さんは思っているそうです・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。

[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]おそらく、新人を育てることに、インセンティブが働いてないんだろう。

私は、障碍者等級が1級の要介護人で、尚且つ難病を患っています…親は見てみぬふり、いつまで働けばいいの?・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの恋愛ブログ。

[社会][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]「愚痴」で募集した文章だけど、愚痴って言葉はふさわしくないかもしれない。