ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE-776話最新未確定ネタバレ注意超予想??ロロノア・ゾロが鳥カゴを斬る!?ドフラミンゴがイトイト巨大化!?777話で決着!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE-ワンピース775話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ベラミー涙の死んだ!?
  2. ドフラミンゴVSルフィの頂上決戦!!
  3. 776話で継続だ!!

王宮の他のシーン。終着に向かう。2つの意味で頂上決戦。もう、決着がつくまで…と予想してました。その先の予想は…あと数話でしょう。

ロロノア・ゾロが鳥カゴを斬る!?

ルフィーのところは、バトルをやっている。それと、同時に、ゾロが鳥カゴを壊すでしょう。 どうやって破壊するかって?刀で斬るにきまっているだろJK!!!ぶった斬り!真空ぶった斬り!!!

やったー!これで逃げられるぞ!!!!

ドフラミンゴがイトイト巨大化!?

ルフィVSドフラミンゴは肉弾戦なんかをやりまくる。そして…つる。一方で、鳥カゴが破壊される。なんてこった!もっとも、そんなことがあっても、ドフラミンゴは強いのですが、武装色の覇気のルフィーはもっと強いので、強烈な一撃が百撃でしょう。

そして…イトイトの実の力で巨大化するでしょう。鳥カゴに使っていたイトを自分に集める訳やね。わははのは。

777話で決着!?

さらに続く展開。最後の決着は、777話くらいかも?予想というより妄想に近い。なんでだって?そりゃ、777で…スリーセブンだからさ…。きゃー!7が3つならんで縁起がいいー!!

ミッツ・マングローブ!!

そういうコジツケ的な遊び心…嫌いじゃあないぜ…。

今週の予想。


まさに、スリーセブンってヤツですね。777話が近い。それはさておき、ルフィの続きは…ベラミーが死んで、ルフィが最上階に戻るところからスタートでしょうね。 ベラミーは、涙ながらに自分のマイルドヤンキー時代を振り返りながら、涙を流して、血をはいて死ぬでしょう…。
ONE PIECE-ワンピース775話最新未確定ネタバレ注意超予想??ベラミー涙の死んだ!?ドフラミンゴVSルフィの頂上決戦!!776話で継続だ!!こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇