ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

イタズラなkiss2 Love in TOKYO第5話/感想&あらすじ・琴子は、入江直樹を手助けしたいという思いから看護学科に編入しましたが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月29日放送 イタズラなkiss2 Love in TOKYO 第5話を見て

琴子は、入江直樹を手助けしたいという思いから看護学科に編入しましたが、そこで新たなメンバーたちと出会います。看護実習のために、グループ分けされたメンバーの中には、男性の前ではキャラが変わるぶりっ子さんがいたり、メスを使うことが大好きな女の子がいたり、オネエ系のキャラがいたり、看護の仕事に命をかけていたりと様々な学生がいて、楽しくドラマを見させてもらいました。
看護学科に入学するまでも、勉強が大丈夫か琴子にはハラハラさせられましたが、実習が始まってからも、注射が打てないなど危なっかしい琴子から目が離せません。琴子が注射が打てないために、班のメンバーはいつまでも休憩に行けないので、このグループは大丈夫かなと思いました
。しかし、ハラハラさせられながらも、見ているものを明るい気分にさせてくれるので、このドラマは大好きです。
今回のストーリーのラストには、直樹のライバルになる男子学生が新たに加わり、今後の展開も面白くなっていきそうだなと感じました。琴子は既婚者となったわけですが、今後も恋模様に波乱万丈ありそうです。一人ひとりの登場人物にしっかり目を向けていきたいなと思います。

ありがとう寄稿。

第91回箱根駅伝2015/感想!見所はやはり5区の山上りでした。高低差が激しく難しいコースで…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]偶然ですが、同じ駅伝を1分くらいは見てました。

姑の言い分 嫁の言い分(今井美沙子)・感想&書評!作者自身、同居、姑の介護の経験者です(ネタバレ注意) #小説 - ナカノ実験室

[結婚][性][生活・人生][ありがとう寄稿]当事者の人々は、どんな気持ちで読むのかなっと。