ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH613話未確定予想!藍染惣右介再登場!?神掛で霊王を封印する!?614話でウコムエンドへ…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ612話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 霊王は死んだのか!?
  2. 石田雨竜世界を語る!霊圧のない世界!!
  3. 613話で藍染惣右介再登場か!?

黒崎一護の前に石田雨竜&ハッシュヴォルト。霊王とは、全ての霊圧の祖。世界の鍵。「霊圧のない世界ができる!」…そんなのを予想してました。だって、その先の予想なんだから~♪

藍染惣右介再登場!?

単独行動していた京楽春水は、四十六室に降りて行って…藍染惣右介と再開。そして、少しトークして牢屋から出すと予想。だって、更木剣八を完成させるために、卯ノ花烈を死なす選択をした人だから、びっくりな決断はやっちゃう。

もう、頼れるモノは全部頼っとけ…と。まあ、反乱の結果、霊王の一歩手前まで行った経験談とか、聞くのじゃないかな?戦力としても、利用。

神掛で霊王を封印する!?

霊王の力を取り込んだユーハバッハはマックス藍染惣右介(マックスむらいではない)みたいな姿で、霊王と同じ姿。そして、神掛は、霊王の力を封印する術式とかだろうかな…?そう予想。

瀞霊廷で浦原喜助が陣頭指揮。本当は、ユーハバッハが霊王に到達する前にやりたかったけど、誤算だったす。

614話でウコムエンドへ…。

続く614話は、ユーハバッハが霊王宮からウコムエンドにワープしちゃう。世界を見渡す目を手に入れて、やることは、虚の掃討作戦でしょう。倒した上に全部吸収する。

ウコムエンドの次は…人間世界に行っちゃう。止めないといけないけど、石田雨竜とのバトル展開になるだろうな…。

今週の予想。

登場シーンの少なさ…霊王は、死んだのでしょうねえ。死んだというか、ユーハバッハが吸収したとか?霊王宮はセントラルドグマみたいなので、エヴァンゲリオンのリリスに使徒が触れたら、サードインパクトみたいなんだろうな(雑な想像)。ユーハバッハを追う黒崎一護達。しかし、霊王が死んだ、ユーハバッハが霊王になったことで変貌していく世界。

ブリーチ612話未確定ネタバレ注意予想??霊王は死んだのか!?石田雨竜世界を語る!霊圧のない世界!!613話で藍染惣右介再登場か!?こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

610.「Mausoleum of Skulls-モーソリアム・オブ・スカルズ」

900年、90年、9年の言葉が懐かしい。力の9年が終わった。ハッキリと終わってから来た方が良かったのでは…?などと思いつつ、1000年になったら、どうなるのでしょうねえ。

ブリーチ610話・不転太殺陵(ふてんたいさつりょう)だと!?ネタバレ注意!ユーハバッハの目が霊王??「Mausoleum of Skulls」611話予想・ジャンプ感想04・05号2014年17