ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

Paradise Kiss・パラダイス・キス4話/感想&あらすじ・紫と美和子と嵐、イザベラ、ジョージの五人で、ショーに使うドレスの生地を探す…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「Paradise Kiss」 4話 ジョージ

紫と美和子と嵐、イザベラ、ジョージの五人で、ショーに使うドレスの生地を探すのですが、なかなかジョージのイメージにかなう生地は見つかりません。そこでドレスの柄はビーズを自分達で縫い付けていくという考えになっていきました。ジョージが柄のデザインをかきおこしたものは、凛として咲き誇る大輪の花でした。

紫はジョージに恋をしていて、母親に嘘をついてジョージの部屋に泊まる事にしました。ジョージは広いマンションで一人暮らしをしていました。ところが、紫とジョージは喧嘩をしてしまい、紫はジョージのマンションを出て行きます。紫は美和子に事の成り行きを電話で話をし、美和子が紫のいる場所まで原付で迎えに来ました。美和子と紫はしばらく一緒にいました。すると、紫の母親から電話があって内容は朝帰りは許さないというものでした。紫は母親にモデルの事も受験の事も正直に全部話す覚悟を固めていました。紫は解ってもらえなかったら、家を出るつもりです。少しして、ジョージから電話があってジョージは車でやってきました。紫の家までジョージが車で送ってくれました。ジョージは人を好きになるのは理屈ではないと言います。会話が少し途切れた所で二人はキスをしました。紫はジョージの事が好きだと言って、もう一度キスをして物語は終わりになりました。