ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アンパンマンの福袋の中身の感想レビュー!値段は3000円、Tシャツ、トレーナー2枚、薄い上着でした…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンパンマンの福袋を買いました。

私には2歳になる息子が居ます。
息子がアンパンマン大好きなのでアンパンマンの福袋を買いました。
値段は3000円でした。
中身はTシャツ、トレーナー2枚、薄い上着でした。
ちゃんと福袋の外にサイズが書いてあったので分かりやすくて良かったです。
色も男の子っぽい色で良かったです。
息子も喜んでいてアンパンマン、アンパンマンって言っています。
トレーナーの真ん中にはアンパンマンがいてとっても可愛いです。
薄い上着の左胸にアンパンマンが居ます。
Tシャツにも真ん中にアンパンマンがいます。
アンパンマン好きの息子にはいい福袋が買えたなと思いました。
福袋の袋も普段使えるので便利です。
3000円かぁって買うのを迷っていたのですが思い切って買って良かったです。
今ではアンパンマンの服がお気に入りになっていて毎日アンパンマンと言って服を持ってきます。
買った甲斐あったので3000円でも損はないなと思いました。
来年になれば今度は違う物を好きになっていると思うので何を欲しがるか楽しみです。
そのときの値段が安いことを祈って買ってあげたいと思います。