ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アオハライド・最終回予想ネタバレ注意!波乱万丈なことがなく、幸せに結ばれたままハッピーエンドを遂げて貰いたい…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リア充な結末で終わってほしい!

今アニメでも映画でも人気なアオハライドですが、一巻が出たときから大好きで読んでます。
作者さんの書く絵と作品が大好きでずっと読んでいるのですが、最新巻でやっとヒロインが最愛の人と結ばれました。ずっと応援していたので本当に嬉しかったのですが、作者さんの傾向で行くと次かもうそろそろで作品が終わると予想してます。
もう波乱万丈なことがなく、幸せに結ばれたままハッピーエンドを遂げて貰いたいのですが、結ばれたとこで追わなかったので、新学期に学校が始まってまたもう一捻りあるのかな…と思ってます。
でもやっと結ばれた二人が離れることはもうないかなと思います!すれ違うことがあるとしても。
今までとの二人とは違うってなると思います。
学生の話なのですが、できれば何年後…みたいな感じでその先も幸せに暮らしましたっていうのを見たいです!
でも青春ストーリーなので、学生のまんまか卒業式を迎えて終わる感じなのかな?と思います。
とにかくやっとやっと結ばれたのでもう離れることなく平和に終わってほしいなと思ってます(笑)
本当に何度も切ないというか遠回りをしてやっと結ばれたので!
そして周りを取り巻く方々の恋の行方も気になります。周りもハッピーエンドで終わってくれればいいのですが…
ヒロインの元彼さんとの気まずさが心配なのでそれがなくなってみんなに認められて終わったらハッピーだなと思ってます!
新巻がたのしみです。

ありがとう寄稿。

ハイキュー!!最終回予想ネタバレ注意!烏野高校の全国制覇で締めて欲しいです! - 面白い漫画を教えてください。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]オレは、オリンピック編まで続いてほしいと思っている。。

犬用おやつの福袋の中身の感想レビュー!クッキーやジャーキー2種、レトルトの豪華ご飯…。 - みんなのブログ。

[生活・人生][食]犬なら、文句も言わないでしょうね。