ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)第778話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドレスローザ編終了で宴なし!?マンシュリーの能力判明!?779話でゾウに!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース(ONE PIECE)第777話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ドレスローザ編スリーセブンで決着!?
  2. 藤トラが逮捕?!
  3. 778話でマンシュリーの能力が…?

海軍がドフラミンゴを逮捕。藤トラが逮捕する。ファミリーの連中も全員逮捕。幼少期からのヤツは恩赦が?と予想してました。その先の予想があるのかも…?できるかも?

ドレスローザ編終了で宴なし!?

ドレスローザ編の場合は、宴回とかは今回はないでしょうから、そのまま話が続くでしょう。ナミ達は別行動しているしね。あとの処理は海軍にまかせて、すぐに出発するでしょう。

マンシュリーの能力判明!?

ドフラミンゴを倒して、同時進行で小人たちが捉えられていたマンシュリー姫を救出。そして、その能力とかに話が…ジャックと豆の木よろしく植物を巨大化する能力?

そこで、木を登る組と二手にわかれるか…わかれないか?わかれるとしたら、ロビンが別行動で、大きい植物を登って空島のある空域に(城とかありそう)向かうとか…あるかもしれない?

ポーネグリフの一つくらいあるのかも知れない。ロビンは、少しだけ別行動して、のちのち、合流とか?

779話でゾウに!?

さらに779話に続くとして、ゾウに向かっているサンジ、ナミ、チョッパー達の様子。もう少しでゾウだぜ…と思っていたら、カイドウの巨大戦艦がドン!と出てきて!キャーとナミの悲鳴になるかもしれない。

続くシリーズは、別行動のナミ達がカイドウに誘拐されて…それを救出する展開とか、スムーズかもしれない。

今週の予想。

なんと777話ではドフラミンゴを撃破して、ついに決着!?だってスリーセブンだから!パチンコだと確率変動大当たり!最近では、7リーチで大当たり確定とかもある!尾田栄一郎先生がパチンコするかはしらないけど…。激しいバトル。巨大化ドフラミンゴVS武装色の覇気で拳とかビッグになったルフィとの激突がドレスローザ上空で繰り広げられた後で…最終的に、ドフラミンゴが血を吹き出してラスト!そして、地面から落ちて来て耳血も出て!サングラスが割れて!終了!でしょう。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第777話超予想??ドレスローザ編スリーセブンで決着!?藤トラが逮捕?!778話でマンシュリーの能力が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超