ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第775話未確定予想!ディアマンテとピーカが合体!?ゾロが倒すゾ!?776話でセニョール・ピンクも?ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第774話の予想の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ロビンはレベッカを守る!?
  2. キュロスVSディアマンテ決着!?
  3. 775話でフランキー…。

ロビンが義足(手)を作る。レベッカがディアマンテ一太刀。親子二人三脚!ディアマンテが本気を出す!なんて予想してました。その先の予想をやってみます。

ディアマンテとピーカが合体!?

…して、ピーカの周囲の地形とヒラヒラの能力でヒラヒラするとかあるのかも…。王宮の大地が全部ヒラヒラする感じで、主要メンバーが全員まいっちゃう。

いわゆる悪あがきってヤツですね。ディアマンテも、最後はやけくそ…。

ゾロが倒すゾ!?

ピーカをずっと追っていたロロノア・ゾロがピーカごとディアマンテもぶった切ると予想。その攻撃で、鳥カゴも一緒に切れると予想。

…残すは、工場前と、ルフィだ…。

776話でセニョール・ピンクも?

セニョール・ピンク戦は、「知らない間に友情が芽生えた」とかで処理。「お前いいやつだな!」とか言ってたら、何かフランキーの逆鱗に触れること言ってぶっ飛ばされて、終了。

メインはルフィVSドフラミンゴ。ベラミーの死体に涙の別れをして…777話に続く感じで…ルフィ戦のクライマックスかな?と思いますぞ?

今週の予想。

今週の続きでキュロスVSディアマンテのバトルをやりながら、ロビンはレベッカを守る。守るというか牽制する。攻撃しても無駄やで…という感じで…。当然、ディアマンテは、ロビンまで相手にして、レベッカを狙う余裕はなくなる。けど、(展開的に)キュロス相手に圧倒すると予想。あんまり気持ちが良いシーンじゃないですが、片足ってことで、超フリになるんじゃないかな?と。


ワンピース-ONE PIECE第774話未確定ネタバレ注意予想??ロビンはレベッカを守る!?キュロスVSディアマンテ決着!?775話でフランキー…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第772話「キャベツ&ロメオ」

予想では回想があると思っていたのですが…デリンジャーってボウズなのか?ハイヒールだから、女の子だと思っていた…。魚人って話はありましたが…闘魚の血筋半端無かった。血が真っ赤(マンガでは黒い)で、とても怖い。

ワンピース第772話・デリンジャーが闘魚?ネタバレ注意!バリア突進牛・ブルズとハクバだと!?「キャベツ&ロメオ」773話予想・ジャンプ感想06・07号2014年3