ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第776話未確定予想!ディアマンテ死んだ!?娘レベッカの成長!!777話で終に…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第775話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. スマイル工場決着!?
  2. フランキーとセニョールピンクに熱い友情!?
  3. 776話はキュロス??

黄色い声援「きゃー!ロボすごい!」。女達が豹変ファイナルアタック。紳士的にバズーカー。キュンとさせる。ピンクの熱い友情が…なんて予想してました。その先の予想をやってみます。おそらく、セニョール気絶するでしょうね。

ディアマンテ死んだ!?

まあ、死ぬでしょう。死すベシ。正確には、半死にくらいの状態。ルフィVSドフラミンゴ戦になる前に、他の地点のバトルで最大の目玉も片付けてしまうでしょう。

ロビンがレベッカを守ったことで、本気キュロスが一撃かもしんない。

娘レベッカの成長!!

対決の注目は、ロビンとレベッカがどれくらいディアマンテに横槍を入れるのか?キュロスを尊重して入れないのか?でした。以下のような予想も。

なんだかんだあって、剣を振るわせない!とか言っていたけど、レベッカの自発的な行動により…最終的にレベッカ&キュロスの親子アタックが炸裂して…次回に続く前に決着する!

ワンピース(ONE PIECE)第775話最新未確定ネタバレ注意超予想??ゾロがデリンジャーを切る!?ディアマンテVSキュロス決着!?776話で鳥カゴ壊滅…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ

レベッカも活躍した方が、娘の成長も描けそうですが…果たしてどうなるのか?

777話で終に…。

スリーセブンが気になりますね。ルフィVSドフラミンゴが一気に決着!ってことはなさそうですが、入れそうで、ガチバトルのスタートで決着かもしんない。ドフラミンゴは、イトイトの実で巨大化すると予想(再度)。

今週の予想。

小人繋がりでSMILE工場が決着でしょう。マンシェリー姫の能力が出てきたので、その関連で、人造悪魔の実の育成に関する話題とかもちょい挟まれるのでは?そして、スープレックスやりっぱなしだったフランキーVSセニョールピンクの激闘の続き。工場の中の小人がフランキーに加勢して一気に勝負が決まりそう…。

ワンピース-ONE PIECE第775話未確定ネタバレ注意予想??スマイル工場決着!?フランキーとセニョールピンクに熱い友情!?776話はキュロス??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第773話「ハーフ&ハーフ」

くそー!超!面白い!オマージュ神拳ってなんだしょりゃ…と思ったら、まさかのバリバリの銃(ピストル)!かっこよすぎわろた…。筋肉の描かれ方が、急に主人公たちのソレになったのがたまらない。

しかし、バルトロメオ役の声優さんは、今回のシーンありきでは演じてられないだろうから…読まれたらビックリするだろうな…(全部想像)。

ワンピース-ONE PIECE第773話・バリバリの銃!?ハクバの「ハーフ&ハーフ」ネタバレ注意!ぼレだ!?バリアボールの自爆攻撃…774話予想・ジャンプ感想08号2014年5