ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH614話ネタバレ注意未確定予想!石田雨竜が本音を語る!?井上織姫・チャドVS親衛隊展開!?615話で隊長達が…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼飯食べる前に書き上げてしまいたいっす。ブリーチ-BLEACH613話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 京楽春水が四十六室に!?
  2. 藍染惣右介再登場か!?
  3. 614話で黒崎一護VS石田雨竜に…。

真相を語る。ユーハバッハの目的?霊王は、死神とクインシーと虚の父。ユーハバッハは、次の霊王に?…などと予想してました?そして、その先で藍染惣右介は、死神として?とかの先のことも?予想してみます。

石田雨竜が本音を語る!?

黒崎一護達霊王宮に入る前に、クインシーの親衛隊と、石田雨竜とかが主人公たちの立ち塞がる。そして、なぜ寝返ったのか?などの真相などを語りだすでしょう。

死神とクインシー。世界の在り方に関して関わり方が違うだけで、クインシーが信じる道もある。また、霊王とユーハバッハが触れ合うことで、霊的世界が全部消滅するとか、そんなのかも知れない。

ブリーチ(BLEACH)601話超予想!最新未確定ネタバレ注意??真名呼(まなこ)和尚VSユーハバッハ!?石田雨竜は事情を語る…ジャンプ感想次々回。 - ジャンプ部屋ブログ

そして、バトルになるでしょう。何を言っているか分からねえよ!ユーハバッハとお前がやろうとしていることは、正しいのかよ!?

井上織姫・チャドVS親衛隊展開!?

相手は石田雨竜だけじゃない。ハッシュボルトも、親衛隊もいる。井上織姫、茶渡泰虎VS親衛隊の展開になって、彼らの修行の成果が出るでしょう。零番隊でも敵わなかったのに、なんとかなるの?

ピンチ!ってところで、スケット・ダンスでしょうね。

615話で隊長達が…。

瀞霊廷の隊長達がワープして来るだろうな。ヘタしたら、ウコムエンドからエスパーダとかも来るだろうな…。和尚が不気味なことを言っていたけど、人間以外が集まれば、なんとかなるかも知れない。しばらくは、バトルの連続でしょう。

今週の予想。

今回、少しだけ話題に出ていた京楽春水のシーンでしょう。瀞霊廷の地下の四十六室に行って、藍染惣右介の開放を求める感じで…。もう、やけのやんぱち。瀞霊廷も霊王宮も滅びかけているし、普通に戦力として使用するでしょう。「四の五の言う場合じゃあなくなったんだよ。つらいねえ。」とか言う。出番的には、ほんのちょっとだけど、そもそも藍染惣右介が霊王宮に目指した目的などをおさらい。

ブリーチ-BLEACH613話未確定ネタバレ注意予想??京楽春水が四十六室に!?藍染惣右介再登場か!?614話で黒崎一護VS石田雨竜に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

611.「霊王死す」

…なんというサブタイトル。今回は全く予想できなかったことばかりでした。ユーハバッハを止める展開。世界の鍵。だとしたら、ユーハバッハは世界を破壊願望とかあるのか…?ヒゲの複眼のおっさんが「我が父」とか言い出したのだけど…どういうこと?謎が謎を呼びます…。

NARUTOのカグヤみたいに…霊王は全ての霊圧の始祖とか、そんなんだったりして…?

ブリーチ611話「霊王死す」感想ネタバレ注意!ユーハバッハ、我が父だと!?黒崎一護が霊王宮へ…612話予想・ジャンプ感想06・07号2014年11