ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツつきあいたいランキング1月27日/感想!初参戦のダレノガレ明美さん、今井華さん、宮崎宣子さんを含め10名の…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月27日 ロンドンハーツ つきあいたいランキング

今回は恒例のつきあいたいランキングでした。初参戦のダレノガレ明美さん、今井華さん、宮崎宣子さんを含め10名の女性ゲストが、男性ゲストに格付けされます。自分の順位を予想するのですが、ダレノガレさんと今井さんが初参戦だけどすごく自信満々な姿が面白かったです。

1人目のゲストは、諸星勝巳さんでした。元トップアイドルというのは知っていますが、とても遊び人なイメージがありました。モデルさんみたいなきれいな人が好きなんだろうなと思っていたら、実は控えめな女性が好みだということが分かってとても意外でした。内面を見てランキングをつけているのを見て、今までのイメージと違って好感が持てました。

2人目のゲストは、バカリズムさんでした。バカリズムさんと言えば
、女性のことが苦手とよくテレビで話しているのを聞いていたので、控えめな女性が好きそうだなと思っていました。しかし、それだけではなくてセクシーな女性も好きという意外な一面が知れました。

今回は、ダレノガレ明美さんが、1発自惚れマウンテンにはビックリしました。益若さんはいつも客観的に分析されるので、今回も亮さんからピタリ賞の5万円をもらえるみたいで羨ましいです。個人的には、熊田曜子さんが子供を産んでもすごくスタイルがよくて素敵だなと思いました。