ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

オレンジデイズ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・妻夫木聡や柴咲コウなど、豪華キャストが勢揃いで大人気…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレンジデイズ最終回…これって私?

 オレンジデイズは、大学生の青春を描いたドラマで、2004年の4月から放送されていました。妻夫木聡や柴咲コウなど、豪華キャストが勢揃いで大人気だったようです。が、当時まだ中学生だった私には、大学生活に興味がなく、知りませんでした。

 このドラマを知ったのは、1年前くらい、当時お付き合いしようとしていた彼からです。お互いに好意があったものの、彼の仕事が忙しく、会えるのは月1回くらい…もめていた時期でした。会えなければいずれ終わりが来る、お互いにぶつかってつらい思いをする…。好きだけど付き合えない、あえて付き合おうとしない様子はまさに、妻夫木聡と柴咲コウのようでした。やはり付き合えない、という結論を出した後、彼からオレンジデイズのsignという曲が好きだと偶然聞いたことがきっかけで、このドラマを見始めました。
 最終回まで来たときに、妻夫木聡と柴咲コウがくっつきそうな気がしていたのと、はうとさよならをすると決めていたので、見るのをやめました。私は私で進むと。
 それから半年後、新しい彼氏ができ、気持ちも整理できたので、最終回を見ることにしました。やはり、2人はくっつきハッピーエンドでした。いいですね。1つの選択によっていろいろな生き方がある…。でも私はこの道を選んで良かったなと思ったのを覚えています。

ありがとう寄稿。

デート~恋とはどんなものかしら~初回1話 /感想&あらすじ・元旦にご結婚された時の人、杏さんの主演作ということで楽しみに拝見しました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。

[恋愛][芸能][ありがとう寄稿]ワタシ的にはわろえないドラマ。人気あんのかなー。

美しき罠~残花繚乱3話感想&あらすじ・荘太の会社の合併の話が出ていたけど、なんだか失敗するフラグが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]このドラマも、新シリーズなんやね。たしか。

3年B組金八先生の最終回はどのシリーズも号泣!感想ネタバレ注意!あらすじ・第4シリーズの風間俊介さんが出ていたシリーズは…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]金八先生は、もう完全に最終回になったんだっけ。

赤西仁くんのツイッターをチェック!日本語だけじゃなく英語も使用されていたり、海外ファンからのリツイートもたくさんあるんです。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][twitter][ありがとう寄稿]某大手アイドル事務所を退社。人生いろいろですなぁ(´;ω;`)。

そこをなんとか2最終回(第8回)9月21日/感想&あらすじ・主人公の楽子と、前回急激にラブモードに入っていた同僚の西別府弁護士との進展…と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]急に急上昇。再放送とかあったかな?

おすすめ子育てマンガ「ママと子どもとお金の話(うだひろえ)」感想ネタバレ注意!出産から育児まで「みんなが通る道」をこんなに事細かに…面白いコミックを紹介! #育児 - みんなのブログ。

[育児][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]お金とは、リアリティーだなー(´;ω;`)。大事。

松岡修造のツイッターをチェック!読んでいるとなんとなく元気が出てきます。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][Twitter][ありがとう寄稿]ツイッターもあつい!!いいじゃないですか!!限界まで!!