ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アニメ黒子のバスケ第53Q 「ジャマすんじゃねーよ」感想&あらすじ・灰崎役の森田さんはとてもぴったりで文句の付け所がありませんでした…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ 第53Q 「ジャマすんじゃねーよ」

原作既読です。
今回も文句を付けるところなくよくまとまっていたと思います。
作画も怪しいところがなく非常に安定していました。
今回は黄瀬VS灰崎の試合の決着までが描かれていました。
原作で読んだ時は黄瀬が人によっては結構ショックな台詞を言っていたのでどのように表現されるのかと思っていたのですが全く原作どおりでした。
私は良い子ちゃんだけの黄瀬よりちょっと悪いところのある黄瀬の方が好きなので大満足です。
灰崎役の森田さんはとてもぴったりで文句の付け所がありませんでした。
ガラの悪さが出ててとても良かったと思います。
個人的には灰崎に関するアニメオリジナルのエピソードがあったのがとても良かったと思います。
漫画を読んでいたので分かる程度で違和感は特にありませんでした。
どちらかというと悪者の灰崎ですが、会場から去る際にバッシュを捨てようとするけど結局捨てずに持ち帰るシーンは灰崎にも救いがあるように感じられて私は良かったと思います。
これからの試合はどれも楽しみな試合ばかりなのでどのように動きと声が付くのか非常に楽しみです。