ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド、神野桜子が、中原欧介にだんだん惹かれていく様子は… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やまとなでしこ 堤真一 松島奈々子

ハッピーエンド、これにつきる。男女の恋が実り幸せそうな姿を見るだけでとても幸せな気持ちになったことを覚えている。
神野桜子が、中原欧介にだんだん惹かれていく様子は腹立たしくもありながらとても興味深く、はらはらさせられた。
お金こそが全てだとは言わないまでも、誰しも一度はお金に困ったことがあるだろう。お金がない生活は余裕がない。余裕がないことはとても辛いことだ。

そういった点では主人公に誰しも共感できるのではないか。しかし、主人公の選んだ結末によってその辛さも愛する人と一緒ならば乗り越えられるかもしれないという希望を持つことができた。また、自分にとってこの人となら一緒に生きていけると思える人と出会うことのできた主人公に憧れを抱いた。
お金にこだわる主人公とあって雰囲気がとても良いし、松島奈々子と堤真一という美男美女が結ばれる様子はとても美しく絵になりドキドキさせられた。また、東十条さんの世界一のアッシーっぷりも切な胃ながらも愛しいものだった。当時は小学生だったので大人の世界を垣間見ることができて面白かった。