ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブリーチ・BLEACH615話ネタバレ注意未確定予想!織姫&チャドのウコムエンドの修行の成果!?クインシーに超有効わろた!!616話にバトル継続…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ・BLEACH614話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ユーハバッハVS黒崎一護なのか!?
  2. 石田雨竜とか割って入る!?
  3. 615話で織姫・チャドもバトル。

多勢に無勢。親衛隊と零番隊も。黒崎一護はユーハーと戦う、各人バトルへ…ウコムエンドでの修行の成果が?石田雨竜は、風車の弥七…なんて予想してました。「どけ!石田!」「どく訳にはいかないんだ」とか言ってるさらに次回を予想しましょう。

織姫&チャドのウコムエンドの修行の成果!?

ようやく出番が出てきました。井上織姫とチャドは、親衛隊とかと、まってましたと戦う展開。ぶっちゃけ、霊王宮で修行した隊長格とくらべて、その実力はどうなん?って思えますが…ウコムエンドでの修行が、ちょうど生きる感じで発揮されます。

パワーの差はあるけど、能力の相性が激悪って感じです(敵にとって)。

クインシーに超有効わろた!!

そもそも、死神とクインシーは戦いあう存在同士じゃあない。そして、VSクインシーだから、織姫達が学んできたであろう虚の戦闘方法や術が(逆に)超有効とか、そんなんを予想。

まあ、エスパーダと戦ったクインシーは石田雨竜だけですが、クインシー対策は、ウコムエンドで練られていたじゃないだろうか?と。

キルゲ・オピーとか来たから、特に危機意識が高まったとか…?

616話にバトル継続…。

1話では終わらない。もちろん616話もバトル継続です。しかし、流石に親衛隊は強い。もうだめだ!死ぬ!ピンチになったら、その時に瀞霊廷から隊長達来るでしょう。まだ、バトルで7話くらい使う可能性も…。織姫を助けるのは、朽木ルキアかもね。そんな絵が思い浮かびます。

今週の予想。

黒崎一護VSユーハバッハでしょう。しかし、本当に戦うのか?トークはするけど、戦いはしないのでは?ここでバトルに入ったら、夏前までには最終回しそうですが、もったいぶったことを言いそう。そもそも、謎のままの人が多い。陛下独りに対して、主人公側が多い。

ブリーチ・BLEACH614話未確定ネタバレ注意予想??ユーハバッハVS黒崎一護なのか!?石田雨竜とか割って入る!?615話で織姫・チャドもバトル…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

612.「DIRTY-ダーティ」

ユーハバッハ、我が父ってよ。「不全の神」とは、どういうことなのか?本人が「全知全能」って言っているので、手足もなくて、幽閉されているようにも見える状態がそうなのか?そして、屈辱って何か?見えていた…のか?

ブリーチ-BLEACH612話・不全の神とは!?ネタバレ注意!ソイフォンが優しい…霊王宮に突入!?「DIRTY-ダーティ」613話予想・ジャンプ感想09号2015年17