ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ312話ネタバレ注意未確定予想!サルレス編継続!?バンビーナのグルメ細胞飛び出す!?ココは毒攻撃!!313話でリングが破壊…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ311話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. サルレス展開でサニー&ゼブラ死んだ!?
  2. トリコの片腕からグルメ細胞飛び出す!?
  3. 312話へ続く…。

タッチが成立。トリコとココ。毒で支援。グルメ細胞が飛び出し独りでタッグ。これはルール違反じゃない…なんて予想してました。その先の予想をやってもいいだろ?ダメって言われても書くけど…。

サルレス編継続!?バンビーナのグルメ細胞飛び出す!?

もちろん継続。トリコは1人で2人になったから、対向して、バンビーナからも口か尻からグルメ細胞を飛び出させて、1人で2人になったたりして…ああ、詰んだ。

プロレスらしい展開としては、リング上に、人、猿、グルメ細胞×2って感じになって、タッグマッチですね。ツープラトンとか、やっちゃう感じで…。

ココは毒攻撃!!

トリコか、トリコのグルメ細胞(青鬼)がバンビーナをロープに振って、飛んできたところを、ココがリングの外から毒を食らわせるとかあるのジャマイカ。

あるいは、普通にタッグマッチのような感じ。ロープ越しに攻撃したり、場外乱闘したりね。

313話でリングが破壊…。

さらに313話では、戦いが激化して、リングが破壊されて、場外アウトがなくなって、暗黒武闘会の飛影VS武威の時みたいな展開になるでしょうね。そして、100G山を頂上まで登っていくでしょうね。まだ、一合目なんだから…。

今週の予想。

バンビーナがマジギレでしょう。キレるのも仕方がない。血を吐く。笑顔が消える。両手をぶんと振ると、ゼブラを吹き飛ばす、一緒にサニーをぶっ飛ばす。愉快な猿王は、そこにはなかった。サルレスと言えど、ルール違反には手厳しくて、ボッコボコに、ボッコボコに攻撃。サニー&ゼブラは、ほぼ死ぬだろうな。仕方ないよね(´;ω;`)ルール違反だもんね(´;ω;`)。

トリコ311話未確定ネタバレ注意予想??サルレス展開でサニー&ゼブラ死んだ!?トリコの片腕からグルメ細胞飛び出す!?312話へ続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超