ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第93話ネタバレ注意未確定予想!村上鋼&空閑遊真共闘展開継続!?強いのが分かるぜ!94話でランク戦再開だ…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第92話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 村上鋼の鈴鳴第一は強いのか!?
  2. ネイバー防衛任務でランク戦中断か!?
  3. 93話に継続か!?

ランク戦が一時中断。捕虜になったヒュースの近況?違う国のトリオン兵でしたー!なんてことを!予想してました!その先の予想みたいなモンを書いてみます。

村上鋼&空閑遊真共闘展開継続!?

久しぶりの襲撃展開。1話で解決するには物語的に惜しいから、ランク戦では敵だった部隊とかと一緒に戰うカタチでネイバーとのバトルが続く。

村上鋼と空閑遊真が一緒に戦ったら、楽しそう。お気楽アタッカーと、マジメアタッカーのコンビですな。わははのは。

強いのが分かるぜ!

いくならんでも、ランク戦に備えて技を隠すとかありえないから、お互いが、持てる力を持って戦う。そして、そのときのその経験も、データなどもランク戦にフィードバックさせる。

村上の手の内がわかって、お得な状態。空閑遊真の実力とかも分かるけど、大規模侵攻編の時の方が、派手な技を使っているでしょう。防衛任務だから、ブラックトリガーもありかも?

ただし、ランク戦の参考にはならいっていう。

94話でランク戦再開だ…。

もちろん、ネイバー戦継続って可能性もありますが、ここいらでサクっと終わるでしょうね。いよいよ、上位の人々に手がかかる感じで…。

今週の予想。

ランク戦じゃあなくて、偶然、鈴鳴第一と共闘することになって、実戦の中で村上の実力が分かるとか…と予想?訓練の間に防衛任務に行くシーンがあったので、日常的にネイバーが湧いていることもあるんでしょうね。こちらは公式予告。『次号、次なる大戦に向けて備える玉狛第2だが…状況に異変が…!?』…ここから想像できるのは、久しぶりにネイバーが攻めてきて、防衛任務とかでしょう。

ワールドトリガー第92話未確定ネタバレ注意予想??村上鋼の鈴鳴第一は強いのか!?ネイバー防衛任務でランク戦中断か!?93話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超