ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央結婚!!花男で愛をふかめた?熱愛報道が飛び交っていましたが・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松本潤と井上真央結婚!!花男で愛をふかめた?

少し前から嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんの熱愛報道が飛び交っていましたが、ついに結婚するとは驚きました。ジャニーズで結婚している人はそんなにいないし、なんとなくジャニーズ事務所に所属している人は女性の憧れだから結婚するイメージがあまりなかったんです。けど、松本潤さん、やりましたね。

さすが、できる男はちがいます!しかも相手はドラマ、映画で大ヒットした「はなより」のヒロイン、井上真央さん!!恋人役同士で結婚するなんて本当に素敵だし、憧れます。
そんなお似合いのふたりですが、お二人ともお顔は濃い方ですよね。松本潤さんは特に濃いです。もし、お子さんが生まれたらどれだけ顔が濃くて可愛いお子さんが生まれるんでしょうね。もしかしたら芸能界デビューとかもするのでしょうかね。まだまだ先の話かもしれませんが、今から楽しみです。