ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ACMA GAME・アクマゲーム3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・所有者(ホルダー)の天才賭け師、潜夜が現れる…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ACMA GAME アクマゲーム 3巻

今まで2人の敵を倒してきた照朝の前に所有者(ホルダー)の天才賭け師、潜夜が現れる。会って早々、潜夜が鍵を使いゲームをすることに。賭けるものは悪魔の鍵に関する情報と照朝の会社の存続。家族とも言える会社を賭けに出された照朝にさらに潜夜が挑発をしゲーム開始。
ここまでの流れでまた会社を乗っ取る為にやってきた人かと思いきや、潜夜にも色々な事情があることを巻末で知りました。ただのお調子者の嫌な奴というわけではなく、そうなった理由があるんだなぁと潜夜に対する思いが変わりました。
なんだかんだで照朝が飄々と勝つのかと思いきや、中々手強そうな潜夜。すごい駆け引きにドキドキしていたら、まさかの照朝の婚約者、彩香が登場し、しかも謎の部隊を派遣しようとしているところがあって、さすが天才照朝の婚約者は一味違うなと思いました。
とても頭の切れる人通しのハラハラするゲーム。時折混ぜられるちょっとしたギャグ的要素。悪魔と言う怖い存在なのに妙にかわいいチビキャラ達。絵柄も可愛いしテンポもいいので今回も楽しく読ませてもらいました。早く2人の勝負がどうなるか結果が知りたいです!