ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

幸腹グラフィティ3話さんしなめ「ショクショク、トロッ。」アニメ感想&あらすじ・ケッチャプライスの上にとろとろオムレツをのせた…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幸腹グラフィティ さんしなめ「ショクショク、トロッ。」深夜の食テロ勃発!

 今季から始まったアニメ「幸腹グラフィティ」このアニメはとある美術の予備校に通うおっとり女子中学生”町子リョウ”を中心に繰り広げられる食をテーマにした新感覚のアニメです。毎回さまざまな食べ物や料理がでてくるこのアニメ、今回私が見たのは第三話でオムライスをメインにした内容でした。
毎回ヒロインのリョウが作る料理が登場するのですが、今回リョウが作ったのはさまざまなオムライスで中でもケッチャプライスの上にとろとろオムレツをのせたオムライスがかなり美味しそうでした。このアニメの素晴らしいところは、出てくる食べ物の描き方が綺麗でアニメなのにお腹が空いてしまう事です。しかし放送時間が深夜のため食テロアニメとも言われていますが、それだけ多くの人がこのアニメを見るだけでお腹が空いてしまうほど食にこだわったアニメだという事です。
私の好きなところは食べ物のシーンだけではありません、実は登場人物が食べ物を食べるシーンがとてもセクシーな表現がされています。食べ物の描写だけでなく、かわいいヒロインにも満足できるアニメになっています。
食べ物・かわいいヒロイン好きにおすすめのアニメです。