ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

東京アリス14巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・京都での生活が始まり、奥薗さんとの未来がみえなくなっているふう…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京アリス14巻。ふうと奥薗さんどうなるの

お買い物やかわいいものが大好きなアラサー女子におすすめの漫画のひとつ。東京アリスですが14巻発売されました~。京都での生活が始まり、奥薗さんとの未来がみえなくなっているふうですがそんな所に自分と同じ匂いのする局長の存在。今回はふうが局長の部屋でジブリ祭りをするところの続きなんですが本当にジブリが好きな人にとってはたまらないであろうこの部屋。

局長もふうと過ごすことで居心地のよさを感じて会社の人にふうと結婚したいんだと思うとカミングアウト!局長LOVEなキリオはショックで倒れてしまいますがそのあとのトンビに食べてとコンビニでパン買いまくって川岸で立ってる姿が本気で笑えました。あと、局長の飼ってる謎の生物モシャップちゃんの正体がついにわかったわけですがかわぃぃトイプードルちゃんでした。本当に可愛すぎるよこの子。
そんな感じで理央まで呼びつけて自分の気持ちがわからないふうですが後半は奥薗さんの天然な所やこのふうと奥薗さんのこれからが次の15巻でついにどうなるかはっきりすることでしょう。やはり一緒にいる男性は居心地のいい人がいいなぁと思いますがね。