ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゾンビ・ローンZOMBIE-LOAN5巻・シト編完結/感想ネタバレ注意!あらすじ・チカが本当にかっこよすぎて惚れ惚れ…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZOMBIE-LOAN5巻 シト編完結

もう完結してしまった漫画を後追いで購入しています。この巻でシト編が完結し、新展開が始まります。読む前に表紙のチカが本当にかっこよすぎて惚れ惚れしてしまいました。
最もテンションが上がった場面は、捕まったシトをチカが助けに行くところです。

捕まっているシトに対し、どうしても下の名前を呼んで欲しいチカが、不敵な笑みで「名前呼ぶ気になった?」と聞きます。それに抵抗するシトですが、なんだかんだチカは助けてあげるんだろうなあと思ったら、助けずにドアから出て行くチカ。いたずらっぽい笑みがとっても可愛いです。こういった二人のくだらない掛け合いが、ZOMBIEーLOANの魅力の一つでもあります。また、反対に危機に面しているチカをシトが助ける場面もありました。BLが好き、というわけではありませんが、会話の一言一言にそういった雰囲気が醸し出されている巻でした。
シト編が完結し、終わりの方には寮で過ごすチカ、シト、みちる、こよみたちの姿が描かれていました。カラオケ上手なチカ、お酒を飲んで悪絡みするシト、そしてみちるとこよみの女子会トークの行方にも目が離せません。次の巻も非常に楽しみです。