ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

FAIRY TAIL フェアリーテイル47巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ドラゴンのイグニールが登場し、ナツとの感動の再会を…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FAIRY TAIL フェアリーテイル~47巻

テレビアニメも復活したフェアリーテイル。抜群に個性の強いキャラクター達がとても魅力的です。個人的にはエルザの信念の強さに心惹かれます。
フェアリーテイルに在籍する魔道士は皆それぞれの得意分野の魔法があります。ナツは火を扱う魔法。グレイは氷を扱う魔法。ジュビアは水を扱う魔法。ラクサスは雷を扱う魔法。など、キャラクターによって扱う魔法はさまざまです。
新しいキャラクターが出てきたときに、この人はどんな魔法を使うのか?どのキャラクターと相性が悪いのか…などの想像をするのも楽しみのうちの一つです。
長編に渡る漫画では、個人差はあると思いますが、このストーリーは好き・今回のストーリーはあまり好きじゃないという事があったりしますが、フェアリーテイルはずっと読んでいられるし、何回読み直しても飽きがこないです。
コミックス最新刊では、遂にナツがずっと探し続けていた育ての親であるドラゴンのイグニールが登場し、ナツとの感動の再会をしました。この場面では思わず涙が出てきてしまいました。ここまで感情移入できる漫画はなかなか無いと思います。
3月発売予定の最新刊では、ナツとイグニールがどんな会話をするのか、なぜ突然ナツの前から姿を消したのか真相に近づけると思うと楽しみです。