ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

プリパラ第31話スマイル!そらみ♡スマイル/アニメ感想&あらすじ・みれぃもそふぃも今週のライブにはエントリーしないと言い出した…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プリパラ第31話スマイル!そらみ♡スマイル

前回、ラストパラプラでファルルに負けたらぁら。みれぃもそふぃも今週のライブにはエントリーしないと言い出した。一方でドレッシングパフェはドロシーが大激怒しライブのエントリーはしない様子。
翌日、学校へ行くとなおに励まされるらぁら。いつもの調子が出ない事は負けたショックなんだとらぁらは気付いた。
そんな時、校長室に呼び出され行ってみるとSoLaMi♡SMILE、ドレッシングパフェのメンバーが居た。校長先生はプリパラへ行くように伝える。コスモのライブを見たらぁら達は勇気をもらう。
次に、ファルルのパラダイスコーデお披露目ライブを見るが光らない。ユニコンは新しいグランプリの開催でパラダイスコーデを賞品にする事に。これで、らぁら達にパラダイスコーデが手に入る機会が与えられた。

ここまでが簡単なあらすじです。

まさか、らぁらの「かしこまっ」が封印されるなんて。相当ショックだったんでしょうね。以前は封印しようにも出来なかったのに(笑)
ファルルのパラダイスコーデが光らなかったのも何か原因があるはず。前回ファルルの「ファンがいればいい」の発言にやはり、友達の存在がいかに大切か知っているらぁら達とどうなるのか。楽しみです。