ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!子供全員がハッピーになれるような終わり方をして欲しいなと。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

残念な夫最終回予想!残念な夫達の成長を期待!

残念な夫、私の周りではとても話題になっています。今年結婚出産の友人が多く、残念な夫をみては将来を案じているようです。笑
ドラマ内には様々な“残念な夫”が登場しています。正直どの夫もいやだなーと思いつつ…でも玉木宏演じる陽一くらいかっこよくて、仕事もできる夫だったら家事育児に非協力的でも許してしまうのかなーと思う自分も居たりして。(妄想)

でもある程度はお互いに協力して子育てをしたいっていうのは女性の願いだと思います。女性の目線から言うと、このままドラマ内の残念な夫を野放しにしていては世の中の男性はこれでいいと思ってしまうのでは…と心配しています。笑
良い結末になるには残念な夫が妻に歩み寄る姿勢が必要だと思います。玉木宏演じる陽一は、きっといい夫、いいお父さんになって終わるんだろうなと回を進めるごとに思っています。陽一だけでなく、倉科カナ演じる千里もモンスター妻からどんな妻に変わっていくのか、お互いに歩み寄って素敵な家庭になって欲しいです。
一番心配なのが、岸谷五郎演じる茂。妻は娘にピアノを辞めさせ大学に進学させたい、娘はプロのピアニストを目指したい、ここで反発が生まれつつある細田家で居場所のない夫。娘の気持ちをわかっていながら何もできない夫。娘のために茂がどう変わるのかが見所だと思っています。
最終回にどんな結末を迎えるのか、予想するのは楽しいですね。登場する夫、妻、子供全員がハッピーになれるような終わり方をして欲しいなと思います。