ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ホステスしてます。お店のお客さんに対して思うこと。休みの日まで私と関わろうとしてくんなよ。ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホステスしてます。お店のお客さんに対して思うこと。

去年2月からとあるスナックでホステスを始める事になりました。
本当に店の客って面倒くさい。
お店に来てくれるからニコニコ話をするだけで、プライベートだったら関わりなんて持ちたくないんだよ。
私が優しく接しているからか、休みの日まで私と関わろうとしてくんなよ。

本当に私を思ってくれるなら、休みの日くらいゆっくり休ませろ。
休みの日まで電話で話したいとか意味が分からない。
所詮ホステスなんてお金で時間を買われているようなもので、仕事時間外は全くのプライベートな時間名わけで、いちいち邪魔してこないで欲しい。
お客とプライベートな私との距離を保たない客は本当に図々しいに極まりないと思う。
お金払って飲みに来ている以上、私はあなたの彼女でも友達でもなんでもない。
ただの客とホステスという関係なだけ。
本当邪魔くさい。
なんで分からないんだろうか。
本当に好意を持って好きだと思われているとでも思っているのか?
お客を楽しませる為だけに愛想ふってるだけなのに、プライベートまでニコニコ愛想のいい私とでも思っているのか?
仕事だから仕方がないのかもしれないけれど、出勤日以外は普通の私のままでいたい。
休みの日くらい、ほっといて欲しいんです。
勘違いな図々しい客、本当に面倒くさいし、うざったいし、マジで勘弁してほしい。