ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想!ハッピーエンド、みんな幸せになるドラマであってほしいと…ネタバレ注意感想!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デート恋とはどんなものかしら最終回予想、みんなが幸せになりますように

デート恋とはどんなものかしらというドラマには、毎週視聴者を笑わせてくれる面白さがあります。ドラマは、巧と依子の会話や、時々現れる亡くなっているはずの依子の母親の会話など、一人ひとりのキャラクターが個性的で、見るものを引き付ける力があります。
巧が高等遊民、いわゆるニートであることを知り、一度はもう二度と会わないと誓った二人ですが、ひょんなことからまた再会し、現段階では二人の意見がぶつかりつつも少しずつ距離が縮まっているような気がします。

お互い恋愛に対する価値観は違えど、正義感は強く相手のために何かしてあげたいという気持ちは表れているように思います。よって、最終回では結婚まではいかなくとも、少なくとも恋人同士にはなると思います。
依子も今の段階では、結婚は好きでするものではないと言っており、巧もへんてこな恰好をし、頭が理論でできているような女には興味ないと言っていますが、そう憎まれ口をたたきながらも、日々の出来事の中でお互いのいいところを見つめていくような気がします。
依子のことを好きだと言う鷲尾は、頻繁に二人の間に現れますが、思いが空回りしており、最終的にも鷲尾の恋はうまくいかない気がします。しかし、依子が巧の本当の魅力に気が付いたとき、気持ちよくあきらめれるのではないでしょうか。
登場する人々がみんな幸せになるドラマであってほしいと思っています。