ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

桜井翔くんの人物評/感想・舞台やコンサートに行かせて頂けたら幸せです…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母は滝沢秀明さんがスキです。娘は桜井翔くんがスキです。

中学生の頃にハマっていたドラマに出演していて好きになりました。
先生と生徒のラブシーンで中学生ながらドキドキしながらハマりました。
沢山写真を集めたりしました。
優しい声や優しい顔。目の近くにホクロがありそれがキュンとしてました。大好き。
高校生の時は親にDVDをクリスマスプレゼントで買ってもらい振り付けや歌を覚えたりしました。
沢山ドラマなどで活躍され舞台にも出ていていつか舞台やコンサートに行かせて頂けたら幸せです。絶対一回は行きたい。生で絶対見てやるー。
ジャニーズさんは沢山居ますがタッキーが一番大好きです。
今若いジャニーズさん居て色々な方の活躍が楽しみです。
ちなみに娘は嵐の桜井翔くんが好きで嵐の出ている番組を見るとあー◯◯が好きな桜井くんだーっと喜んで見ています。かっこいいよねーとか5歳ながらも色々言いながら見ています。
娘との好きになるタイプが違うので2人で言い合いながらテレビを観てます。これからも母は滝沢秀明さん娘は桜井翔くんを応援しなが楽しみたいと思います。
ご活躍期待してます。
幸せをありがとう。