ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

帝王切開で出産したのですが、私の入院中の休日に旦那は地域のお祭りに行ってしまいました。私の器が小さいのでしょうか…?ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の器が小さいのでしょうか…?

私の出産後の話です。
私は帝王切開で出産したのですが、私の入院中の休日に旦那は地域のお祭りに行ってしまいました。
面会時間が始まる頃には帰るのかと思っていたのですが、一向に帰らず。持ってきてほしいものを頼んでいたのに。

退院後、私の実家に一緒に里帰りをしたのですが、お祭りの打ち上げに出かけても夜中まで帰らない。今までそんな事なかったのに。
休日は出かける。今まで本当に頻繁に出かける人ではなかったので余計、産後のメンタルでは耐えられずよく泣きました。
術後の傷の痛みも激しい中、側にいてくれない旦那。
本当に優しくていつも一緒にいたあの人とはとても思えませんが、やはりなまじ優しいので責めるに責められず余計に苦しい思いをしました。

家にいる事を嫌い、よく出かけたがるのですが私の体調が悪い日でも休日家にいると何度も、本当に今日出かけないの?と聞かれ、本当にどこへも行かないと不機嫌になり、挙句の果てに体調の悪い私と幼子を置いて出かけてしまいました。

本当に私が好きで家族サービスとして出かけたいのではなく、自分が退屈だから出かけたい、相手は誰でもいい。そうとしか思えません。

私が小さいのでしょうか?
小さなイライラが溜まっていきます。