ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナカイの窓2015年2月18日/感想!好きな出演者は北山宏光、彼のMCに対する思いは、この番組に出てからどんどん熱く…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカイの窓 2015年2月18日

簡単なあらすじ、内容紹介。

この番組は主に中居正広(なかい まさひろ)が司会を務め、一つのテーマを中心にそのテーマに共通点をもったアーティストを登場させ、そのテーマについてトークをメインにする新感覚の番組。

トーク中には”心理学”に詳しい専門家たちがトークの様子を監視。最終的には何らかのジャッジをくだす。(例:中居正広を嫌っている人、中居正広と気の合う人など)

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

好きな出演者は北山宏光です。何度かナカイの窓には出演していますが、彼のMCに対する思いは、この番組に出てからどんどん熱くなったと思います。なかなか直属の先輩、しかも尊敬している先輩と一緒に共演させていただくことが少ないので、こういう機会に成長していくんだなと感じています。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

”中居正広をよく知る人”というテーマで、中居さんが一番尊敬している人は?というお題を、中居さんも含め出演者の人も答えるという番組企画の中で、中居さんの回答が凄く好きでした。
その回答というのは”SMAP”。自分が所属しているグループにもかかわらずその名をあげ、その上「自分を美化して凄いだろ俺っていうのはほんとなしで。」という言葉に感動してしまいました。自分のグループを誇らしげに語る中居さん好きです!