ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

マツコ有吉の怒り新党2月18日/感想!新3大○○調査会は、コレクターが選ぶ○○家電でした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコ有吉の怒り新党 2月18日

有吉さんとマツコさんのトークが好きです

簡単なあらすじ、内容紹介。

視聴者から寄せられた悩みや疑問に答えていく番組なんですが、今週は、結婚式での両親への手紙を、披露宴の前に見せろという父親について・脳内マツコ・有吉についてなどの投稿でした。また毎週ある新3大○○調査会は、コレクターが選ぶ○○家電でした。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

有吉さんとマツコさんはいつものように面白いトークで盛り上げていたので、とても面白かったです。それに加え、夏目アナも今週は多くトークに絡んでいたので、3人の呼吸がよく合った面白い回でした。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

今週の回で一番面白かった内容は、結婚式での両親への手紙を披露宴の前に見せろという父親に怒りをおぼえるという投稿でした。結婚式は泣きに行くようなものだとか、いろいろ面白いように言っていたし、このときは夏目アナも含めて3人で盛り上がっていたので、見ていて楽しかったです。また、新3大の家電も、昔の家電を取り上げていて、当時はこんな家電があったのかと勉強になりました。