ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

779話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ゾロがピーカを倒す!ベラミー死亡!ラストバトル!780話へ継続!ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第778話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ゾロの作戦5が発動!?
  2. 飛んでピーカをぶった斬る!
  3. 鳥カゴ壊れる!?
  4. 779話でルフィ…。

鳥カゴのイトを利用?空に舞い上がって?ピーカのところまで行く?ぶった斬った?イトが切れてカゴが壊れる?なんて予想をしてました。その先を予想してみましょう。

ゾロがピーカを倒す!

ピーカを倒した!ドレスローザ開放である!どどん!そして、鳥カゴが壊れたのを見て、ゾロが「後は任せたぞルフィ!」ってなって…後は倒れるでしょう。

空飛ぶのに体力使ったのでしょうね。

ベラミー死亡!ラストバトル!

前のルフィの続きからだから…ベラミーが死ぬなり、気絶するところからでしょう。いや、きっとすごい血を吐いて死ぬな…。

ドフラミンゴ許さねえ!ってなるな…。そして、ドフラミンゴは巨大化する!

780話へ継続!

継続でしょう。次回の780話に(休載がなければ)続くでしょう。もうルフィ達のラストバトルが最後まで描かれるしょうねえ。奥義のぶつかりあい…みたいな。

今週の予想。

結局作戦6だったってことはないことを信じて…どうするのか?でも、ゾロ、おもいっきり飛ぶでしょう。月歩だな…月歩に違いない。月歩できるんだ…。飛んだ…浮いた…空を歩いた…そして、ピーカをぶった斬るでしょう。飛べるのは、月歩か覇気の関係でしょうね。絶対にそうだ。

ワンピース-ONE PIECE第778話未確定ネタバレ注意予想??ゾロの作戦5が発動!?飛んでピーカをぶった斬る!鳥カゴ壊れる!?779話でルフィ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超