ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

532訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!月詠他歌舞伎町四天王登場!?朧VS坂田銀時か!?533訓で坂本辰馬も??ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂531訓は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 八咫烏が登場!?
  2. 近藤勲&桂小太郎脱獄!?
  3. 真選組が集結!?
  4. 532訓で歌舞伎町!?

しばらくは、バトル展開かな?引き続き脱獄。城内を逃げまわる。外から救援が来る。松平片栗虎のバズーカ?なんて予想をしてました。その先の予想をやってみます。

月詠他歌舞伎町四天王登場!?

必死の脱獄の途中で、桂小太郎などが超ピンチになった時に、そこに万事屋メンバーが登場して、救ってくれるでしょう。

あと、きっとですが(長らく出番のなかった)歌舞伎町メンバーも引き連れて来ているとか、あるんじゃないかなー。

ただ、城内で荒事をするんじゃあなくて、城の周辺で酔っ払ったり、見張りを色仕掛けしたり、そういう感じで(´;ω;`)。

月詠などのくノ一部隊は、隠密行動でバリバリ江戸城に侵入しちゃう。

朧VS坂田銀時か!?

万事屋一行も、桂小太郎達を逃がすために行動をする…その中で、天導衆や八咫烏と戦って…最後は朧と対決でしょう。一番のクライマックスシーンですね。

533訓で坂本辰馬も??

まだ登場してない人々の攻撃も見れるかも?そう、あの坂本や、高杉晋助も宇宙からやってきて、加勢するかもしれない。多勢に無勢すぎる感じですが、天導衆の本陣とか、来るかも知れないなー(´;ω;`)。そして、534訓に続くでしょう。

今週の予想。

江戸城の各所でバトル展開。530訓でも何人か出ましたが…ただの見廻組とは別に八咫烏の兵士も紛れ込んでいて、めっちゃ強い。一般キャラ(モブ)では勝てないくらいの中ボス級の強さでしょう。そして、それは佐々木異三郎とかも予想外なのでは?

銀魂531訓未確定ネタバレ注意予想??八咫烏が登場!?近藤勲&桂小太郎脱獄!?真選組が集結!?532訓で歌舞伎町!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超